スタッフブログ

2019.08.21更新

S.K様 初産婦

先生方も優しく、明るい雰囲気の病院なので、心配はしていませんでした。

お産は覚悟していたよりずっと痛く、いきんでも全然出てこなくてこのまま股にはさまったままなんじゃないかと思いました。

でも夫に腰をさすってもらって、はげましてもらって、出てきたときは本当に感動しました。

今書いている最中も、あの時の痛みと、赤ちゃんが出てきたときの夫の涙目での「ありがとう」が思い出されて、泣きそうになります。夫と赤ちゃんと3人で頑張ったなと思います。

入院生活は、その後の体調や母乳のことでスタッフの方にたくさんお世話になりましたが、いつも笑顔で対応していただけて、リラックスして過ごすことができました。ご飯もおいしくて毎日楽しみでした。

とても快適だったので退院が名残おしいですが、これから夫と2人で赤ちゃんを大事に大事に育てていこうと思います。ありがとうございました。

soto

♪スタッフより♪

ご主人と赤ちゃんと3人で頑張りましたね!赤ちゃんが産まれるその瞬間を家族みんなで迎えられてよかったです。

赤ちゃんはママを傷つけないようにゆっくりゆっくり産道をとおり出てくるので、その時間が長く感じたことと思います。 

 

 

 

 

投稿者: 根本産婦人科

スタッフブログNEW Babies献立日記
tel:047-396-3363