スタッフブログ

2019.08.07更新

T.K様 初産婦

予定日より一週間遅れの出産でした。

バルーンから始まり、促進剤を2日半投与、破水もして頂き出産となりました。

先生や看護師さんのおまじないや、助産師さんのお灸やつぼ押しなど、可能性があるものを色々して頂いたおかげで陣痛が来て、無事、我が子に会えることができました。

不安でいっぱいの中、皆さんに励まして頂き、とても心強く、忘れられない良い経験になりました。

本当にありがとうございました。

tuki

♪スタッフより♪

予定日を過ぎ分娩誘発でのお産でした。

なかなか陣痛が始まらず数日経過していて、不安もあったでしょうし気持ちも少し疲れたのではないかと思いますが、弱音ひとつ言わずに頑張っていた姿が印象的でした。

無事陣痛が来たときは私たちもよしっ!と思いました。

赤ちゃんは自分の産まれてくる時を決めているという話もありますが、本当かもしれないと感じさせるお産でした。

 

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記