スタッフブログ

2019.07.24更新

O.E様 初産婦

前駆陣痛からそのまま入院になったので、気持ちの準備が完全にできていなかったのですが、不安と赤ちゃんに会えるドキドキで分娩台にのりました‼

陣痛はもちろん痛かったですが、注射が苦手だったので点滴も痛くて、意外と冷静だったのかなんなのか…(笑)

「もう、ダメだー‼」って産むのをやめたいとか思ったけど、助産師さんや旦那さんに励ましてもらいながら出産することが出来てヨカッタです☻

初めて我が子を見た感想は「なんか紫…」って感じでした。あと、ガッツ石松‼って感じ(笑)

旦那さんも立ち合い出来て、感動したって言ってくれて、産まれてすぐからデレデレです(笑)

妊娠中~産後まで色々と良くしてもらい、本当にありがとうございました!

母乳の事、夜泣きの事、何度も質問してすみません。

oga

 

♪スタッフより♪

前駆陣痛から長い時間頑張りましたね!

産まれてすぐの赤ちゃんは狭い産道を通ってくるため、、一時的に顔色が悪いことがありますが、大体すぐにピンク色になります。

産まれたての赤ちゃんを「ガッツ石松みたい」と表現されるママは何故か沢山います!

初めての育児はわからないことだらけだと思います。

退院して安心して育児できるよう入院中にわからないことがあれば、どんな小さなことでも何回でも聞いてくださいね。

お家に帰ってわからないことも出てくると思います。そのために1週間健診もありますのでぜひその機会に聞いてください!

 

 

 

 

投稿者: 根本産婦人科

スタッフブログNEW Babies献立日記
tel:047-396-3363