スタッフブログ

2019.07.10更新

A.K様 初産婦

逆子のため予定日より2週間早く帝王切開での出産をしました。

心配していた麻酔は特に痛みもなく、徐々に下半身が痺れていき、怖いというよりも初めての感覚が面白かったです。

手術中の痛みも全くなく、なんか触られてるなと思っていると突然元気な泣き声がきこえました。

手術後は麻酔が切れたあと、しばし地獄のような苦しみでした。

痛み止めを使っても10が8.5になるくらい。(激痛は2-3日続きます…)

お腹は痛いけどごはんがとっても美味しいのでモリモリ食べられました。

看護師さん、助産師さんたちはみんなとても親切で、困ったことや分からないことを何度でも聞けて助かりました。(別の病院で出産した友達がうらやましがってました!)

毎日少しずつ痛みと不安が小さくなっていくので、退院後も安心して過ごせる気がしています。

ありがとうございました。

ashida3

 

♪スタッフより♪

手術中に「面白い」とおっしゃっていたA.K様、とても明るい帝王切開でのお産でした。

手術後は痛みがおつらい中、育児頑張っていましたね。

痛みは少しずつですが良くなっていくと思います!

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記