スタッフブログ

2019.06.27更新

Y.Y様 1経産

一人目の出産の時あまり良い印象ではなく、少しブルーになるような気持ちでのお産を経験しました。

しかし、今回は出産前にその不安を助産師さん、看護師さんに打ち明けて相談してみたところ、親身に話を聞いていただき、そして不安を取り除いてもらいました。

それから後日、ついに陣痛がきて本番に突入です‼

助産師さんや看護師さんの優しいサポートの中、とてもスムーズな出産を迎えることができました。

最初に相談にのっていただき安心感を得ていたこともあり、私にとってとても素敵なそして理想的なお産を経験することができました。

ありがとうございました‼

 

♪ スタッフより ♪

今回のお産では、前回の思いを払拭できて本当に良かったです。

一生のうちに何回あるかないかの貴重なお産の時を幸せな気持ちで迎えていただけるよう、私たちも寄り添っていきたいと思います。

 

 

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記